ご利用案内

Art Touch Web Wholesale は、ポストカードの卸売専門サイトです。(一般のお客様はご利用いただけません。)
お取引ご希望のショップ様は、まず会員登録・申請をお願いいたします。

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録

    はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) をお願いします。
    登録の審査・承認が済みましたら、会員登録完了の報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。
    ※会員の審査・承認まで数日お時間をいただく場合がございます。
    ※審査にあたり、ご登録のメールアドレスにご連絡を差し上げる場合がございます。
  • STEP2: サイトにログイン

    ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインしてください。
    ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
  • STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。

    【便利な機能のご案内】
    リピートオーダーの際には、以下の3つの機能をご活用いただくと、より迅速に注文できます。
    1.クイックオーダー
    サイト上部にある「クイックオーダー」では、商品管理番号(品番)で検索・注文ができます。
    2.お気に入り
    商品ページにある「お気に入りに追加」を押しておくと、「マイページ」内の「お気に入り」から商品ページへ移動できます。
    3.発注リスト
    ご注文時にカートに入っているものを「発注リストに登録」で保存しておくと、「マイページ」内の「発注リスト」にて登録したリストをご覧いただけます。
    「発注リスト」はリストに載っている商品をまとめてカートに入れることができるので、定期的に同じ商品の組み合わせを発注する場合などに便利です。
    (「定番セット」など、リストごとに名前をつけておくことができます。)
  • STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
    支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。
    【支払い方法】
    ・銀行振込(振込手数料お客様負担)
    ・クレジットカード(JCB・VISA・MASTER・Diners・AMEX・UC)
  • STEP5: 注文完了

    弊社でご注文内容、ならびにご入金を確認後、発送手続きを行います。
    商品の在庫がある場合は、ご入金確認後、土日祝を除いて3営業日以内に発送いたします。
    但し、在庫切れ等で納期が遅れる場合には、別途ご連絡いたします。
    ※原則、ヤマト運輸の日付指定不可、ポスト投函便「ネコポス」でのお届けとなります。(「ネコポス」規格外の場合は、宅配便を使用。)
  • STEP6: 振込(銀行振込を選択の場合)

    当社指定の口座へお振込ください。ご入金確認次第、発送手配をいたします。
    【振込先】
    PayPay銀行 ビジネス営業部
    普通 1420590 カ)デザインフィル
    ※振込手数料はお客様のご負担となります。
    ※ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
    ※振込先は「注文完了メール」ならびに、「振込依頼メール」でもご案内しております。
    ※ご入金確認後の発送のため、お急ぎの場合は、クレジットカード決済をおすすめいたします。

その他、ご利用にあたってご不明な点がありましたら、「お問合せ」よりお気軽にお問合せください。